【DQMSL】ダブルバングルの呪いのきり+0と+3のダメージ検証

あまり検証する人もいないと思ったので。

前提

・+0検証用

・+3検証用


呪いのきり+0と+3のダメージを検証。
装備はなし。

試し打ち結果

呪いのきり+0


平均ダメージ55

平均ダメージ55

平均ダメージ53

平均ダメージ52

呪いのきり+3


平均ダメージ71

平均ダメージ71

平均ダメージ73

平均ダメージ73

考察

20回の平均ダメージは、
・呪いのきり+0 54
・呪いのきり+3 72

+3で+0と比べて約33%増となりました。
やはりブレス系は11%ずつ上がっていくようですね。
で、+3でこのダメージでは、とても闘技場リーグ戦で使える特技ではありません。
ロト剣で復活した後の処理くらいには使えそうですが、ダブルバングルは素早さ高いので後処理要員としていまいち。

スポンサーリンク
google_ad
google_ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google_ad