【DQMSL】キングミミックのアンカーナックルのダメージ倍率を検証

使用モンスター


【モンスター名】キングミミック
【レベル】90
【装備】王者の剣
【その他】攻撃力611

ダメージ検証

アンカーナックル


942、999、1041、1005、1014、1014、984、1026、1029、1017。
942~1041の中央値は992。

通常攻撃


304、288、313、315、298、308、289、318、315、295。
288~318の中央値は303

考察

以上の結果から、アンカーナックルの倍率は約3.27倍となりました。
さらに必中攻撃です。ミスの許されない闘技場で活躍が期待できます。
10回の平均値ではばらつきが大きいので、今回は中央値を採用しました。なお、誤差の範囲を見るとアンカーナックルは99、通常攻撃は30と、ぴったり3.3倍となりました。
アンカーナックル自体も3.3倍と見るのが妥当と思わます。

ラウンド最後に発動するという制約はあるものの、一撃1000近いダメージです。実際に闘技場で使うと防御力によってダメージが減少するので、大体700~800くらいのダメージになります。
一撃でぎりぎり落とせるかどうかの火力ですが、神鳥の守りとか入ってると半分くらいしか削れません。

スポンサーリンク
google_ad
google_ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google_ad